スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【AKB48】論文公開。

論文公開しました。

Twitterアカウントから
https://twitter.com/#!/Evangeline07/status/191924508381286400


Google上のPDF
https://docs.google.com/open?id=0B5RB6cLz1sPBdFJiRlRtSzRiUU0

そのうち追記します。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

コメントありがとうございます。

「冬の時代」を掘り下げて考察してあって、とても興味深く読ませていただきました。

「若者たちはアイドルへの欲求を眠らせることで、アイドルの奥にいる”女の子たち”を守ろうとした。」という指摘が新鮮です。

それは、マスメディア・ネットの非難にさらされ「傷ついて」いるAKBメンバーの姿を見ていても感じます。

「これ以上傷つく少女たちを見たくない」という思いが、
アイドルを「眠らせた」という表現はとても美しく、すばらしいと思いました。

面白いブログを紹介してくださってありがとうございます。









> 序文で触れられている
> <アイドルを応援する行為はとても恥ずかしいことでした。>
> <アイドル冬の時代>
> について、ハロプロからアイドルに触れた80年代生まれの女性ファンの方が
> 最近書いた考察文が面白いので、参考までに。
>
>
> 「80年代生まれが考える”アイドル冬の時代”とは何だったのか」
> http://d.hatena.ne.jp/drifter_2181/20120417/1334594856
>
> 「現在のアイドル、これからの世代」
> http://d.hatena.ne.jp/drifter_2181/20120418/1334745020

No title

お久しぶりです。
論文、ゆっくりと読ませてもらいます。
また感想をお伝えいたします。
プロフィール

ちょんつん

Author:ちょんつん
Evangeline07をフォローしましょう

カテゴリ
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。