

【修士論文】来週までに公開します。

この春、修士論文を提出しまして、
無事に大学院を卒業することができました。

2011年2月に開始したこのブログも、
ようやくその役目を終えようとしています。
雑念ばかりを書き連ねてしまいましたが、
なんとか言葉にしていくことで自分の思念が少しずつまとまっていく実感を得ました。
これからも形を変えてレポートなど上げていけたらと思います。

特に、2011年3月11日に発生した大震災直後は、
アイドルのあり方についていろいろと考えさせられることが多く、
とても記憶に残るブログになっています。

http://tokyo48.blog.fc2.com/blog-entry-28.html

http://tokyo48.blog.fc2.com/blog-entry-30.html


論文は書籍化ではなく、
オープンソースとして、ブログの延長のような形で無料公開します。
見開きではなく、A4サイズでiPadなどで簡単に閲覧できるようにデザインを整えます。
せっかくなので新しい試みをしてみようと思います。


アイドルを愛するすべての方のために。


もうしばしお待ちを。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちょんつん

Author:ちょんつん
Evangeline07をフォローしましょう

カテゴリ
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
