スポンサーサイト


【完成】

ひさしぶりにブログ更新します。

〔修論〕

先日、修士論文を提出しました。
一ヶ月後の口頭試問を終えれば無事卒業です。

「修論を書き上げるまでの軌跡」と言っておきながら
執筆中はほとんど更新できなかったんですが、
ブログにちまちまと書いていたような内容が最終的に統合されたかと思います。

AKBをまったく知らない先生方にも納得していただけるような形式で書いたので、
オタの人が見たらまったく違った反応になると思います。
どんなかたちになるか分かりませんが、
AKBファンの方にも読んでいただけるようにしたいですね。

ブログを始めたのが2011年の2月で、
一年弱の間に多くの方々に閲覧していただきました。
コメントは毎回ありがたく読ませていただきました。

ふと思い立ってブログを始めたものの何を書いていいやら分からず、
試行錯誤しながら妄言を連ねていたんですが、
西部ドームレポやAKB関連ニュースへの私的見解などが思った以上に好評で、
多くの方の目に触れる機会を得まして、
このブログを通じていろいろと勉強になりました。
ファンに大きな影響力を持つAKBブロガーの方の気持ちが、
少しは分かったかと思います。
個人的に思い出深いのは3月の大震災のときの記事でしょうか。

ブログはもうしばらく続けます。

とりあえず久しぶりに劇場行きたいです。

コメントの投稿

非公開コメント

修論お疲れ様です!

ブログ最下位楽しみにしてました。
プロフィール

ちょんつん

Author:ちょんつん
Evangeline07をフォローしましょう

カテゴリ
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
