

【日記】いよいよ~ラムネ。

はい、お久しぶりです。

そろそろ修士論文に取りかかる時期になりました。
提出まで3ヶ月しなかないんで、
けっこう急いで書いていかないといけないです。

AKBの研究というと社会学とかカルスタをイメージされることが多いんですが、
指導教官が人類学専門の方なので、
けっこう人類学寄りの論文になるとおもいます。
完成形はまったく想像つきません。
とりあえずレヴィストロースなんかを読み直してます。

さて、
チームKⅡ「ラムネの飲み方」初日公演が大成功に終わり、
秋葉原駅前にAKBショップがオープンしたりと、
じゃんけん大会以降、明るい話題が多くて良いことです。
ほかにも台北48の発足、
指原の「いいとも!」レギュラー決定
そしてコント番組『びみょ~』開始、
乃木坂46の新番組が始まったりと事欠きません。

あんまりブログに書きたい話題がないんですが、
またちょくちょく更新していこうとおもいます。

「ラムネ」についてはまた感想を書きます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちょんつん

Author:ちょんつん
Evangeline07をフォローしましょう

カテゴリ
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
