

【引用】 蜷川実花インタビューの一部 (第二回選抜総選挙メイキング映像後半より)

「ヘビーローテーション」タイプB収録、
「AKB48選抜総選挙 ドキュメント映像(後編)

ヘビロテの撮影を終えて。

「だれにも順位をつけられないで、みんなが平等でいいねっていうふうに…
でも実際に社会に出るとそんなことないってことたくさんあるじゃないですか。
それをね、あんだけ若い子達がみんなの目にさらされながら順位をつけてもらって、
まじめに受け止めて、すごいプレッシャーの中でやっていく姿はほんとうに美しいし、
厳しい環境の中で育っていくスターたちっていうのは、
ものすごい尊敬に値するなって思います。
いっしょに仕事できて、ほんとにほんとに幸せですね」

すばらしいコメントです。
プロフィール

ちょんつん

Author:ちょんつん
Evangeline07をフォローしましょう

カテゴリ
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
